Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

PM2.5なのかな?

2014-02-27 |  なう&つぶやき
今日は珍しく雨模様。
朝から降ったり止んだりです。

雪の塊もだいぶん溶けて、
車庫入れも楽チンになりました。(^^)
(2回くらい切り返していたので~)

雪のあと、主人が洗車したんですよ。
でも、車が思いのほか汚れてます。







例年、花粉の時期はもっと薄い茶色の汚れがつくので、
あ~、時期が来たんだな、と思うのですが、
この汚れは黒いんですよね。

ここは太平洋側だけど、
あの国から飛んできてるんだろうな~、
と思います。



すっかり敷地内は雪が溶けて、
現れたプランターには



球根から芽が出てきていました。



これ、なんだろう。
ラッパ水仙かな?
あれ?そんな花ある?

着実に春は近づいていますね(^^)





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のおやつは抹茶プリン♪ | TOP | shu uemura「ザ・ライトバル... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき