Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

右足と左足

2021-01-18 |  地域のこと
今日はさすがに裸足のままだと寒くて、スリッパをはいています。


先日の暖かなスリッパは、私の幅広の足(EEEの靴がデフォルト)にはちょっと幅が狭くて、娘行き...とっても残念。そして安いスリッパを買いました。値段に比例する感じ。やっぱりこの時期になると分かってしまいます。あまり暖かくありません。(;^ω^)

そして、最近気になるのが右足と左足の温度差。
同じようにスリッパをはいて過ごしても、靴下をはいて過ごしても、明らかに右足の方が温度が低いです。どこか血管が圧迫されたりして、血行が悪いところがあるのかしら~と思います。
将来的に何か影響が出るのかもしれません。覚えておきましょう。

今日から主人は現場赴任。基本自分の部屋で過ごすことの多い主人ですから、生活が大きく変わることはありませんが…リモートワークの時のようなお昼ご飯の時間を気にしたりということはなくなり、それから、実家は2階を共有していますが、自分たちのペースで廊下に掃除機をかけたりしています。(リモートワークなんて経験したことないし、もう曜日感覚も希薄なので、いつ掃除機をかけたりしてよいかとか、すごく気を使っていたみたいです( *´艸`)プププ)


さて、そろそろ年度替わりの時期。会計や総会資料を作ったりし始めないといけません。気を引き締めないと!
3団体分の総会資料を作りますが、1団体は1月~12月が年度なので助かっています。あとの2団体もボチボチ準備を始めないといけないのですが、今回は活動報告でコロナ禍で大きく変更されたところもあるので、要チェックです。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「出会う日」 | TOP | 牛さんヒヤシンスにお友達を... »

Recent Entries |  地域のこと