Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

Blendyのカフェオレがアイスになった!

2011-05-20 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日、出かけた帰りにちょうど帰ってきた娘を誘って
(というより、娘に要求されて)アイスを買いに近所のスーパーへ寄りました。

そこで発見したのは...

あのインスタントコーヒーのBlendyのカフェオレのアイスバーが!!



娘と私のアイスの好みは結構重なるところもあって、
食べようと思っておいておくと、
娘に食べられてしまうことも...

でも、コーヒー味ならば娘は好きではないので
私だけのものになるのよね。^^



で、早速夕食後に試食♪




外側はカフェオレ味のチョコでコーティング、

中のアイスは、小さな氷の粒が入って、食感的にも、
それからブレンディのカフェオレの味もなかなかよいと思います♪

リピしますね~、これは。



そういえば、娘は何を買ったかというと...

グリコのアイスで、普通よりも小さめなアイスを自分で選んで
10個詰めて525円なんていうのがあるの知っていますか?

前回は10個買ったのがこちら...



今回は15個詰めの袋があったので、同じものを15個詰めてました。




そして、お店の冷凍ケースの中には、
パピコのグレープ味はあと残り3個になってました(笑)



レジの人もビックリしただろうなぁ~。^^;
また仕入れておいてくださいね~。




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Coke glass」キャンペーン... | TOP | 宇都宮餃子Night! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク