Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

遅きに失した…気がする

2023-03-08 | ★At Home★
今日は天気が悪くなかったので
いつもなら富士山が見える道を通ったのですが、
霞んで見えませんでした…

相模原の山に近いほうに住まう友人のFacebookには、
まるで黄色い粉をはたいたような山の木々の写真が載り、
見るだけで目やにが増したような気がします…
車のフロントガラスをちょくちょく流していたら
とうとうウォッシャー液がなくなりました…
早くウォッシャー液と水を入れなくてはいけません。

そしてちょっとお値段したけれど、
花粉症に良いというじゃばらというかんきつのドリンクを…


って、今更症状が始まってしまうとだめですかねぇ。
例年になく忙しいのに例年になく症状が重いというのは
かなりつらいのですけど…
みなさんもそうですよね。
今年初めてデビューした、なんていう方も周りにちらほら。

そして猫たちは…


完全に換毛期に入りました。
ここまで暖かくなるともう雪が降るってことはないのかしら。

ただ、みんなブラッシングが好きになってくれたのはいいのですが、
私の膝の上にブラッシングされたくて上がってくるので、
降りた後が…


毛だらけです。
これ、まだいい方なんですよ。ただ撫でた後ですから。
コロコロの粘着テープの消費が激しくなってます。


春を感じるけど嬉しくない、そんな状況が続いています。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日なたのガリガリサークルの... | TOP | 花豆のように大きいと思ったら »

Recent Entries | ★At Home★