Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のおやつ♪ みすず飴本舗「みすず飴」

2022-08-10 |  ケーキやお菓子とドリンク
お土産で2か月ほど前に役員会で、
みんなで分けていただきました。
とある役員さんの長野のお土産。
2個ずつ配ったんですが2個余ってしまい、
そのまま私がいただくことに。だから4個。

リンゴ果汁を入れたジャムを固めたような乾燥ゼリー菓子です。



私はその場で食べず持ち帰りました。
いや、お腹空いてたし食べたかったのですが、
議事録を作るためのメモ取りに必死...という事情が。

議事録ってすぐ作る人と、ちょっと置いてから作る人と
二通りかなと思うのですが、ちゃんと結論出ているものは
最後確認しながら、ちゃんとそれぞれがメモすれば
議事録要らないじゃん!って思っているので、
作りたくな~~~~~いって思っている人です。
だから、ちょっと置いて作る人。嫌だ嫌だと思いながらね。
すぐ作るとその時の感情とかも入ってしまうので余計嫌なんです。

議事録ってただの文字起こしでもないので、
面倒なんですよね。ホント。

早くお役放免になりたいわ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国と台湾の関係って... | TOP | 紙袋の整理 »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク