Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

当選!3人に1人当たる!「日用品も当店でついで買いキャンペーン」

2018-05-19 |  お出かけ・キャンペーン・探検
ケーマーではないけれど、
大学生の頃にTVKの番組プレゼントにはがきを出したのが一番最初だったかな。
たまにポツリ、ポツリと応募したり...

今日、フォトウォークのイベントから帰宅したら
お届け物がありました!



え~と、何だっけ...何のキャンペーンだったっけ?と思ったら、
スーパーのレシートで応募したみたい。

Wチャンス賞だから1等とかからは外れたみたいなんだけど、



P&Gのアリエールのパワージェルボール3D 1箱が当たりました。




ほ~、こんなふうになっているのね~とマジマジと見ちゃいました。

ところで、このキャンペーン、3人に1人当たる!っていうのがウリだったみたい。
ということはきっとお揃いの方がいるかもですね(^^)v


お互いおめでとう♪



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加賀ゆびぬきには「ゆびぬき... | TOP | 豊島屋 鎌倉駅前扉店の四角く... »

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検