Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

3,000円!

2021-12-28 | ★At Home★
不定期ではありますが、使ったカバンの中身を出して掃除します。
お洗濯に回すべきハンカチとか、キャンディの包み紙とか、レシートとかが出てきますが、たまに…


わ~い♪
おつりをそのまま忘れて入れっぱなし、なんていう事に遭遇することが!
きっとシャトレーゼでポイントカードを作ったときのお釣りですね。

そのお釣りは今日、しまむらで暖かそうな靴下に化けました!


「暖パイル」という名前の靴下。


500円(税込み550円)


ゴムの部分は柔らかそうだし、


3色組ですよ。
今年はずっとショートソックスを履いていたのですが、最近あまりにも寒いので…買い足しました。

そのほか、しまむらのあったかい「ファイバーヒート」のシャツとかレギンスにも化けました。「ファイバーヒート」いろいろ種類があるんですね!
そして、最近のレギンスは、風を通さない素材でできたものもあるんですね。
そこまでのものは選びませんでしたが、デニム風なレギンスも買ってみました。暖かいといいなぁ~。

今年は寒くなるのも早いですが、肩を縮めてしまい肩こりが酷くなりそう。あったか肌着とかをうまく組み入れて、早く身体を慣らさないといけませんね。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放心状態 | TOP | おんざらいすのおうちごはん »

Recent Entries | ★At Home★