Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

秘密基地の扱い?

2021-02-21 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
昨日ブログに書いたコタツもどきですけど、桃之介はすっかり気に入ったようで、買い物に最寄り駅のショッピングセンターまで出かけた私に、娘からLINEで写真が送られてきました。


気に入ってくれたならよかったです♪


今日、ショッピングセンターへ行くにあたって…


イハダのアレルスクリーンもしっかりスプレーして出掛けました。ちなみに大きいのを購入したので、小さいほうの缶は持ち歩きにしようかなとか思ってたりします。


今日はすごく暖かかったですが、まだちょっと寒い日もあるのでは??と思い、ブルーブルーエで暖か靴下を1足購入。
こんなに暖かそうな靴下を買ったのに、このままずっと暖かくなり出番がなくなったりして…。^^;


さて、明日は猫の日。例年KALDIで猫の日バッグを購入していますが、いつも開店と同時にダッシュで争奪戦だった最寄り駅のKALDIは、やっと今年は整理券配布形式となりました。でも入荷量もさほど多くないので、早起きしないとダメかも。いや、早起き苦手だからダメかも…早く寝なくちゃ。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉と言えば… | TOP | 具沢山のスープ2人分をさっと... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*