Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

リンネル7月号付録「毎日使いのかごバッグ」

2018-06-09 |  MUSIC & BOOKS


ブルーの布帛とペーパーヤーンの毎日使いのかごバッグが付録のリンネル。
似たようなバッグは昨年だったか手元にあったけど、
娘が会社でランチ時に持ち歩くバッグとしてどうかな~なんて思って
クオカードがあったのでコンビニで購入。



箱に入ってた時の折り跡がなかなか取れませんね。



編み地のところはペーパーヤーンですが、
防水加工しているそうですから、ちょっと雨が降ったくらいでは大丈夫そうですね。



マチもたっぷりあるので、意外と荷物が入りそうですよ。^^
持ち手も布帛なので、持ちやすいですね。



ところでこのバッグ、裏地がしっかりしているんです。
デザインはヒヤシンスなんだそうですが、
パッと見、この時期日本では紫陽花のシーズンなので
紫陽花かな?と思ってしまいました。

ところで...このバッグの編み地の部分、猫に要注意です。



我が家もさくらがこのバッグの上に乗り、
ガリッ!とひと掻きしたところで取り上げましたが、
危ないところでした...(笑)。

娘に早く会社に持って行ってもらわねば...ですね。


ところで私は...6月20日の次号の付録が気になるところです。



ん~、どんな仕上がりだろうか...
付録を展示してくれる本屋さんでチェックしなければ!


リンネル 2018年 8月号
宝島社
宝島社



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま固めてデザートにし... | TOP | 赤城化成「海の深層水『天海... »

Recent Entries |  MUSIC & BOOKS