Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

3月1日からCP+が始まった♪ ~みなとみらい パシフィコ横浜~

2018-03-02 |  デジモノとスマホとカメラとゲーム
昨日からパシフィコ横浜でCP+が始まって、
オリンパスの方から「今年のオリンパスは今までで最大人数で臨みます!」というので、
今年はチケットもいただいたことだしと、行ってきました。
それも、ワークショップにも申し込んで~♪

「PhotoRouge~横浜中華街とおもしろ水族館を散歩撮影」というタイトルの
むらいさち先生のワークうショップ。
水中のお魚たちへの愛が溢れるむらいさち先生のお話が面白いのです。



中華街にあるおもしろ水族館で主に写真を撮り、
私はこの写真を今日イチに選び



みんなでむらいさち先生の講評を受け、



ワークショップ特典でDNPさんでA4サイズにプリントしていただきました!
私の作風はファンタジーには遠いなぁ~。
で、せめてお魚の色が綺麗なものを選んだんですよ。^^

1時間ほど会場に残り、双眼鏡などのスタンプラリーとかも楽しみ、
会場を後にしました。



毎回ここと、



ここと



日本丸を撮り、この日はみなとみらいを後にしました。
スマホによってずいぶん画像が違うよね。

いつでも行けると思うと、つい混んでいる日は避けがちなんだけど、
この週末、もう一度行けたらいいかなぁ...。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし寿司ランチ | TOP | お父さん★スペシャル Collabo... »

Recent Entries |  デジモノとスマホとカメラとゲーム