Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

横浜駅の新しいオフィスタワー

2021-02-17 |  お出かけ・キャンペーン・探検
今日は母の付き添いで、とある銀行の支店に行ってきました。
横浜駅にできた新しいオフィスタワーの中にあったのですが、待合のスペースの眺めが、遮る建物がなくてすごい!



手前に見えるのは首都高で、画面真ん中あたりの線路を横切っているのが青木橋。
川崎から都内の方は曇っているようで今日はあまり遠くまでは見通せませんでした。

左上の方、何やら細い飛行機雲があるような…


広角にしてみると...あ、真ん中の影はビルの陰で、私の陰じゃありませんからね!
ジグザグに~ってこんな飛び方する飛行機ってあるのかな?いや、もしかしたら天井のLED照明が映り込んでるのかな?UFOかと思っちゃった。すみません。


ちなみに今日はジョイナスはやっていましたが、ニューマンは休館日。


あれ?写真がみんなかしいでる。


そして屋上庭園も母は興味ありそうでしたが強風のため閉鎖中。木々がゆっさゆっさと強風で揺れていて、なんだか飛んで行っちゃいそうでした。


そして風が凄くあったので、花粉の影響が酷くて、目がしょぼしょぼするし、鼻水垂れるし…そろそろローションティッシュでないと鼻の下が真っ赤になりそうです。
少し寒くなってきました。暖かくしてお休みください。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチバン「メンディングテー... | TOP | お空の上から見た北海道 »

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検