Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のアイス♪ セブンイレブン限定? 赤城乳業「アールグレイ マカロンアイス」

2018-05-18 |  アイス・今日のアイス
先日「トロピカルチーズ マカロンアイス」を食べて
もう一つの「アールグレイ マカロンアイス」も気になっちゃったので、
ふたたびセブンイレブンまでGO!

我が家の玄関から60秒の旅です(笑)



壊れないようにパンパンに気体の入った袋。

開けてみると、先日のトロピカルチーズマカロンアイスとそっくりですが
色はミルクティー色。



アールグレイの茶葉も入っているようですね。



横から見てアイスがちょっと少ない?って思いましたが、
アイスが丸っこいからですね。
マカロン自体も大きさは変わらないと思います。

包装に工夫がされているからか、表面が綺麗なマカロンで、
そういう点では完璧!

冷たいから香りが立ちづらいかもですが
もうちょっとアールグレイの香りがするともっと嬉しいかな。
(アイスかマカロンかどちらかだけでもいいけれど)



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごの収穫♪ | TOP | スターバックスコーヒー「エ... »

Recent Entries |  アイス・今日のアイス