Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

滅多にない配置

2023-07-11 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今夜も打合せが終了し、
帰宅してから軽く夕ご飯を食べて
今日の打合せの時に話題になった
イベント時のタイムテーブルを眺めたりしていました。
う~ん、結構大変そう。

さて、今日の写真は過去写真から…


私も寝っ転がっていて、桃之介が近くにいて、
さくらが向こうにいる…
最近のさくらは抱っこ大好きなので、
この位置ってあまりないかも…


さて、明日は配食の日だ!
名簿を印刷しておかなくちゃ!

なんか日々の予定をこなすので精一杯になってる…のはよくない。
「私がコントロールするんだ」と予定を立ててこなしていかないと
余裕が出来ませんね。
やる事をリストアップしていかないと取りこぼしも出そうです。
要注意。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ ヤマザキ「串... | TOP | 今年のブラックベリーは… »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*