Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

やっと重い腰を上げて…

2020-10-05 | ★At Home★


国勢調査をPCで回答しました。
重要マークついてるしね。



今回は家にいるし、主人にやってもらおうかな、と思って
封筒をダイニングテーブルの主人の席の横に置いておいても
ちらりと見ただけで進まないので…仕方ない。

手書きだったら面倒な会社の業務内容も、
複雑で面倒なのでHPの会社概要からコピペ!
大した内容はないけど、
前回は娘が就職してなかったな~とか、
いろいろ5年間の変化を考えながら記入しました。
もちろんそんなこと書く欄はないですけどね。


そして5年後、家族は何人で、どう過ごしているのかな…
私も含め、実家も含めて何人で住んでいるのかしら…
きっと父や母はもういないかも…
それを考えたら…なんだかちょっと悲しくなっちゃいました。




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 六花亭「十勝... | TOP | アルプスPPSの紙製の抗菌マス... »

Recent Entries | ★At Home★