Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

【小梅・さくら・桃之介通信】何があるかな?

2018-04-30 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
一番新しい桃之介のケージの下には、
おもちゃが入っていかないようにする木の枠がありません。
逆に、小梅とさくらのケージの下には木の枠があり、
猫砂やおもちゃが転がって入っていかないようになっています。
掃除機のホースの先が届くところに枠があるので
猫の毛も猫砂も吸い切れていいのです。
娘のお手製。DIYです。

で、桃之介のケージの下にはおもちゃが入っちゃうので...



桃之介が入れたおもちゃを出そうと娘が覗き、
長いもので引っ張り出しているのを桃之介が覗き、
それをさらに小梅が覗く...ワハハ。


私は笑いながらそれを写真に撮るという~( *´艸`)
のどかな休日の一日。


あっと言う間にGW前半が終わります。
やっぱり結構あっけないですね。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。
モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均のマステでちょっと食品... | TOP | 『あなたが「やってはいけな... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*