Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

モチモチのもち麦を続けています♪

2013-04-23 | ★お料理や食べものの話★
buzzlifeの「続けてうれしいもち麦ごはん体験」に参加しています。

これ、14日続けてニチレイフーズの
スマートデリ もち麦シリーズを
継続して食べるんです。



今日は第二弾のもち麦シリーズの到着。



4種類あって、どれも美味しい♪
できた時には少ないかも…と思うのですが、
小さいスプーンでチマチマと食べるんです。
その方がよく噛めるし。

今日はリゾット♪

袋から出したてはこんな感じ。
トマトソースが偏ってて、大丈夫かな…




と思いながらチン♪



その間に、中身について…

はくばくのもち麦入り。



一回かき混ぜましたが
(まだ冷たいところがあったので)
こんな感じで出来上がり。




味はもちろん美味しいんですが、
腹持ちがよくて、カロリーが低い。
最初はお腹が張る気がしましたが、
今は大丈夫(^^)

お腹の調子もイイですよ(^o^)v




あとプチッとした粒も好き♪


結構気に入ってます。
最近朝ごはん抜いてしまいがちだったから
生活リズムを戻すのにもイイかな~と
期待しています。



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 モラ 】「 Welch's 」スパ... | TOP | 久しぶりの“ちゃいーのキッチン” »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★