Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

「フィニッシュパワーキューブ」がさらに便利になったよ♪

2017-02-02 |  家事を楽しむ♪(雑貨・家電など)
先日、レキットベンキーザー・ジャパン様から
「フィニッシュパワーキューブ」をいただきました。



以前からフィニッシュを使っていて、
時には粉を、時にはタブレットを...と使ってきました。

ところで以前のタブレット型になったものは
個包装ではあったのですが、プラスチックフィルムで包まれていたので
封を開けるのが(結構タイトに包まれていて)ちょっと面倒でした。



今回の「フィニッシュパワーキューブ」は
個包装でも水に溶けるフィルムなんです。
だから30個も入っているのにパッケージはスリムです。



ほら、ぴったりしたフィルムに包まれています。
このフィルムが溶けちゃうんですね。すごい!



お茶碗を並べて、セットしたら



いつもの洗剤ケースではなく
メッシュの上に洗剤をポンと置いて、スイッチオン!



洗っている間にパッケージの裏面をチェック♪



フムフム。除菌もしてくれるそうなので、
まな板を食洗器にかける我が家は除菌もバッチリってことですね!
これは助かります。


そして猫の相手をしている間に
食器洗いが終了。

特にどこかに洗剤が残ることもなく、
もちろんフィルムのかけらも残っていませんでしたし、
食器に洗剤の匂いが残っていると嫌ですが
そんなことも全くないので安心して使えます。


「フィニッシュパワーキューブ」の詳しい情報はコチラ⇒http://www.finishinfo.jp/products/finish-2/tablet/30pcs/

気になったらチェックしてみてくださいね♪


※レキットベンキーザー・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ3種withポドルオイル | TOP | 昔の写真から...「ここはどこ... »

Recent Entries |  家事を楽しむ♪(雑貨・家電など)