Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

セブンイレブンの『炭酸で楽しむ濃いレモネード』が旨い! / GLOW8月号の付録買い

2017-06-29 |  ケーキやお菓子とドリンク
先日購入したこのドリンクが
ちょっと普通のレモネード風ではなくてツボでした。



棚に1列しか入っていなかったので、
新製品じゃないのかな?なんて思いつつレジに行くと、
店員さんもご存じなかったようで、
初めて見た商品、と。

この日セブンイレブンに行ったのはこの雑誌を買いに。



朝9時ごろ行ったので、



まだまだ沢山ありました。

で、写真を撮ろうとパンクッションの上に置いたら、



隅っこに小梅登場。



駅の書店でも広告が貼ってあって気になっていたし、
友人が昨年は早々に売り切れてしまうほど結構評判が良かった、という



DEAN & DELUCAの保冷バッグがついていたから。

でも箱から出してみたら、規定サイズの箱にギュウギュウ詰めてあるからか



ヨレヨレで、今までこんなにクシャッと入っていた付録に当たったことがないかな。



保冷バッグの素材はコーティング。
一応保冷の効果はあるそうです。
※ただし食品の持ち歩きには保冷剤との併用がおススメとのこと。



だから、ちょっと単独の記事にしたくなかったという...

真っ白い色なので、ちょっと持ち歩いたりすると汚れてしまいそうなので、
お持たせなどの時にそのまま袋ごと差し上げてしまったりするかも...

どのくらい保冷効果があるバッグなのかはわからないけど
薄いからバッグに入れておいて、
必要に応じて気にせず使えていいのかなとポジティブに考えることにしました。
スクエアな形なので、収納に使ってもいいかもね。


発売元のPR記事はこちらから⇒http://treasurenews.jp/archives/34243/



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | 【小梅・さくら・桃之介通信... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク