Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

2021年2月6日新発売!花王「ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス」

2021-02-16 |  コスメ・ヘルスケア関連
窓越しでも感じる春の日差しに、もうささっと乳液なんて位じゃごまかしが効かなくなってきました!なんだか肌がチリチリしますもんね。

そんなときにはやっぱり素直に日焼け止めって思うのですが、でも、欲張りな私は、2月6日に発売となった光拡散UVの効果で自然に透明感アップがはかれる【ビオレUV アクアリッチ ライトアップエッセンス】を花王様からいただいて使っています。


SPF50+ PA++++ なら紫外線を十分にカットしてくれるし、光を浴びると輝いて見えるってなんだか嬉しい感じがしませんか?



カラー補正ではなく可視光コントロールだから白浮きもなし!気が付かないところで白い跡が残ったりしていると、そのまま乾燥してしまうので困るのですよね。これは色ムラだってありません。



春先になると襟元も気になりますが、首筋などのデコルテにも使えて、無色のエッセンスだから襟元とかに色移りしづらいのもありがたいです。



とてもよく伸びるテクスチャーで、ちゃんと伸びると無色に。塗りすぎもわかりますし、塗ってないところもわかりやすい。



花粉の季節になってきた今は、コロナもあって洗顔の頻度がさらに上がっていますが、あまり刺激したくないので、普段の洗顔料で落とせるところも有難い。

肌への6つのこだわり
1.ライトアップパール配合
2.合成着色料無配合
3.皮脂吸着成分配合
4.ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG配合(保湿成分)
5.化粧下地にも使える
6.いつもの洗顔料で落とせる
 

マスクメイクやテレワーク(私の場合は滅多にないけど、ビデオオンのZoomミーティングとか)の時にもきちんと感が出るし、香りはホワイトフローラル。ウォータープルーフ仕様で、気軽に使えるところが私には合ってるなーって感じて重宝してます。
ドラッグストアで1000円くらいで購入できるのも◎ですね♪

気になったら花王のサイトをチェックしてみてくださいね。


#光拡散希望 #ビオレuv #日焼け止め #光拡散_pr



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きよみだかはるみだか… | TOP | ニチバン「メンディングテー... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連