Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

あなたは眠くな~るww

2023-10-14 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日はお昼にオンラインのお料理教室を受けた後、
午後2時からは父のケアマネさんの月に1回の訪問日。

先日デイサービスから帰宅してちょっと様子が変だった父のこと、
デイサービスを休んだりするべきか相談するべきか迷っていたのですが、
本人も一応自分の中で消化できたのか落ち着いたので、
一応、こういうことがありました、という報告のみにしました。

母は昨夜1時間くらい父としっかり会話ができたことが嬉しかったらしく、
3回くらいケアマネさんに報告…くどいって( ´艸`)

私はと言えば…昨日から不調だったので、
料理教室と食事とケアマネさん来訪時以外は、
基本一日ゴロゴロと…

一日の歩数588…少ない。

そのゴロゴロの枕元に…桃之介。


お手々ナイナイして座っています。

ちょっと眉間を撫でてあげれば…


あら、苦み走った表情に(笑)
眠くなるかと思ったのに…

毛が長いので、本当に手が見えませんね。
これから毎日ブラッシングしなくては…
冬毛の季節に入りましたね。


今日も早めに寝ることにします。
だいぶん落ち着いたのだけど、
明日の朝次第で明日の予定が決まるかなぁ。


明日の午前中は我が家地域は強い雨が降るそうです。
みなさまもお天気に気を付けてよい週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスは免疫力を下げる… | TOP | 目薬から逃げる猫 »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*