Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ANDERSEN netさんの「朝食パンセット」が届きました♪

2018-02-11 |  パン・HB・パン屋さん♪
思うときに食べたいパンを買いに行ける環境とはいっても、
案外思う時間帯に出かけられるかどうかは思うようにいかなくて、
アンデルセンのパンは大好きなのに、最近ちょっと買いに行けなかったのでした。

そこで、先日アンデルセンの通販サイト「ANDERSEN net」のメルマガ読者を募集していたので登録。
嬉しいことに当選して、「朝食パンセット」が届きました。^^



パンの柄のガムテープがめっちゃカワイイです。



アンデルセンのパンは大好きなので、ワクワクしますね。



開けると沢山のパンが!



冷凍してあれば賞味期限が長いのも嬉しいです。



思ったよりもずっと入っているのです。



何日分だろう...

--------------------------------------------
1. アンデルセンミニ食パン × 1
醗酵バターを加えて風味豊かに焼き上げた、しっとりとした口あたりが特長のロイヤルキング生地を使用。ご家庭の冷凍庫でも保存しやすい、ちょっと小ぶりな食パンです。

2.くるみロール × 2
アンデルセンネットの人気商品のくるみパンをロールにしました。ほんのり甘みのある生地に香ばしい大粒のくるみを加えています。

3.ミューズリーボーラ × 2
小麦全粒粉入りの生地に、レーズン、クランベリー、かぼちゃの種、オートミール、白ゴマ、くるみを混ぜ込んだ、風味豊かな食事用パン。レーズンの甘みと穀物の香ばしさ、かぼちゃの種の食感が楽しめる、あとをひく素朴なおいしさです。

4. ミックスチーズロール × 2
2種類のチーズをシンプルな生地で包み、香ばしく焼き上げました。飽きのこない、ついつい手が伸びるおいしさです。お子様のお食事にも大活躍です。

5.レーズン100ロール × 2
小麦粉と同量のレーズンをたっぷり加えました。ほんのりシナモンがきいたコクのある味わい。軽くトースターであたためて、忙しい朝の朝食にもおすすめです。

6.デニッシュシスター × 2
カスタードクリームを間にはさんだ生地に、アーモンドをトッピングして香ばしく焼き上げました。
--------------------------------------------

そそくさと冷凍庫整理をして、パンをひとまず収納。
大事に大事にいただきましょ♪

パンダ食パンなんかも気になるわぁ。
今度は娘や主人が喜びそうなパンもお取り寄せしましょ♪


メルマガも楽しみにしてま~す。
ANDERSEN net」さん、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独特な文字のお品書きが印象... | TOP | 三連休はあっという間 / HUAW... »

Recent Entries |  パン・HB・パン屋さん♪