Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

最後の1枚が気持ちを表している…かも

2021-06-21 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
小梅ちゃ~ん、こっち向いて~


カメラ目線バッチリ!
お腹はダル~ンだけどなかなかしっかり目にピントも合って可愛く撮れたじゃない♪と飼い主は思っていますが、


小梅はこの視線の後、


けっ!まったくやってられるかい!って感じのイカ耳で冷たい視線だったことをご報告いたします…(´・ω・`)ショボン



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ ローソンで購... | TOP | 理研ビタミン 「リケンサラダ... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*