Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

1回目接種の7日目と8日目

2021-09-06 |  コスメ・ヘルスケア関連
職域接種のモデルナワクチン接種からまるっと1週間経ち、頭痛もなくなり、昨日の夜の体温測定では36.7℃でしたので、今日の体温測定で平熱に近ければ記録に残すのやめよ~と思っていたのですが、さっき測ったら37.2℃。
さて、どう判断したものやら。



全体的にはお昼寝多めとなっている1週間。今日は昼間に振り込みとか用事を済ます必要があって出かけていたのと、帰宅してから実家の母と話をしていたのでお昼寝をする時間がなかった、というのが正直なところ。ちょっと出かけると、そして人が多めのところに行くと疲れる気がします。もう通勤には耐えられない身体かも…。


ところで先日ちょっと悩んでいた毎日のように電話をかけてこられる方。
先週、毎日のようにお電話いただいて、お元気な様子も分かるのです。でも電話があると、何かお困りごとがあるんではないかとか気になってしまうのです。

ところが、寂しくなったから、声を聞きたくなったから、と言われると、いつも時間があるときにかかってくるとは限らないので、お電話貰うと困ったことが起きているのではないかと気になる、と言ってしまいました。

すると、週末はかかってきませんでした。キツく言ってしまったかな、と気になっていたのですが、今日、不在中に2回も電話がかかってきていました!(;^ω^)

2回もかかってきていると、やっぱり何かあったのかな、と思うじゃないですか。でも違いました。「声が聞きたかった」だそうです。

ちょっとため息です…
言葉も忘却の彼方なんだろうなぁ…



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアイス♪ ファミリーマ... | TOP | 父の新しいメガネ »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連