Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

プッツリと

2021-01-27 |  地域のこと
今日は昨日の総会で決まった方向とは真逆の方向に進めることにするという決意表明の電話がかかってきてビックリ。思い浮かんだ言葉が、「朝令暮改」。
もう、気持ちがどうにもついていかない…お手上げです。やる気スイッチが消滅しました。

言われる内容を会のLINEに流すべく書いてくれと言われたと解釈し、書いたのですが、そうではなく、各所に配布するお手紙を作ってくださいと…。気持ちではその方向に動きたくないので、手が進みません。で未だに書き上がっていないです。ブログは書けるのにね。

来年度の話とは言え、もう気持ちがどうにもついていけませんので、今年限り、ですべて資料をお返しするべく、片付けましょう。そんな話もしました。

娘はなにやら書類が必要になり、請求を出すようで…長3封筒頂戴、とかいろいろやっていました。


最近はなんでもPCで入力しているので、久しぶりに娘が家で文字を書いているところを見たような…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのマスクのパッケー... | TOP | 鼻から生える(笑) »

Recent Entries |  地域のこと