Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

“仕上げ用美容液”としてYゾーンをケアしてくれる『フォーエバー リブレイター Yセラム』

2014-08-27 |  コスメ・ヘルスケア関連
私、自分の首元が気になります。
シワ、たるみ...自分はそこまでではないけれど、
最近気になる例を見てしまったので、
シワができにくいように、枕は高すぎないように...


そして、今はこのYSLの『フォーエバー リブレイター Yセラム』でケアしています。



若さの鍵であると言われている皮膚内の「グリカン」は、
年齢が上がるにつれて減少していき、肌機能が封印されてしまうのだそう。

その封印された肌機能を解放する「グリカンアクティブY」をYSLは開発したそうなんです。
それが配合されているのが『フォーエバー リブレイター Yセラム』。



ところでYゾーンは...このパンフレットの女性の両手が示すエリアのこと。
フェイスラインから首元、デコルテまでのこと。



このボトルのYの文字はこのYゾーンのことなんですね。

でもここって、普段、さほど力を入れてケアしていない部分。
ローションや乳液などをとりすぎて余ったときに念入りに塗ってみたり、
私も美容液の残りをすり込んでみたりする程度でした。



フォーエバー リブレイター Yセラム』はポンプタイプの乳液状の液体。
朝晩に、化粧水、美容液、クリームなどで肌を調えたあとに最後に使用します。
少し粘度は高めで重い感じですが、しっかり肌に密着して、
それまでに塗ったものごと肌に吸い込まれていく感じです。



付けた当初は香りはどちらかというと強めですが、すぐに気にならなくなります。
また、肌のハリや弾力が変わり、すぐに肌のさわり心地の違いが分かります。



首のシワは一朝一夕では変わらないけれども、
その周りもハリが出ることによって少し薄くなってきたみたい。

しっかりケアできたら胸元の開いた服も自信を持って着られますね♪
それを楽しみに、ケアを頑張ろうっと!



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにトレッサ横浜 | TOP | rokyでフレンチトースト♪ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連