Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

虹が出た

2019-08-30 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日、打ち合わせに出るのは午後2時から1時間半くらいのはずだったけど、
結局1時半ごろ家を出て、帰ってきたのは午後6時半ごろでした。

やっと帰れると車まで戻ってくると、


虹!
もう消えかかってたのかな?上の方はなくて根元の方だけ。
反対側の方は全く見えなくて、全体がどんな虹だったのかは不明。

90度向きを変えると、



なんだか黄金に輝く雲が見えました。
明日もいいことあるかな?

ところで今日もタピ活。
ドトールの黒糖ミルクのタピオカドリンクを今日もオーダーしたんですが



いつもより潔いくらいに白いわ…
カップの内側に黒糖シロップかけるの忘れたのね~。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #セブンの夏アイス第2弾 「... | TOP | 十二国記の新刊が出る! »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク