Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

YUGAFU(世果報) -関内-

2009-08-29 | ★お料理や食べものの話★
昨日の夜は、久しぶりに前の会社のときの友達Yちゃんと飲みに行きました。
今回のお店はみんなYちゃんの案内です。

一軒目のお店は関内の大通公園からすぐのYUGAFU(世果報)でした。
ビルの2階のお店なんだけど、階段が大通公園に面しているしおしゃれな看板も出ているのでわかりやすいです。お店のドアは閉じているので、一瞬通り過ぎてしまいそうになりましたが、沖縄のシーサーをモチーフにしたお店のマークを目印にすれば、逆に隠れ家風でいいな~と感じました。

お店の中は適度な明るさに調整してあり、周りのテーブルが気になりません。とてもいい雰囲気ですし、お店のスタッフがマメに様子を確認しに回っているのでオーダーするのに大きな声で店員さんを呼ぶ必要もありません。

私たちはおなかいっぱいになってしまったということもあり、2時間ほどで場所替えをしましたが、とても居心地がいいので、もう少し人数がいたらもっと長く居てもいいかも。。。と思いました。

お料理の単価もドリンクの単価もリーズナブル、とってもおいしかったし、2人で2時間居て4000円台、スタッフは男性が多いのですが、イケメン揃いでしたよ~。

帰りに1000円優待券をいただきました!
  
YUGAFU(世果報) http://www.yugafu.jp/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○×△美味しいキムチ♪ | TOP | FULL MONTY -関内- »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★