Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

ツモリチサトのビッグトートとクロネコのぬいぐるみポーチ♪

2016-05-31 | ★好きなもの・趣味★
ついつい鞄に入れておくのを忘れるエコバッグ。
好きなデザインにしたら忘れないんじゃないか、と考えてみました。

でも元々カバンが大きめなので、
それからあふれた荷物とか、いくつか袋をまとめたい、
なんて用途に使えるようなサイズのものが便利だったりします。

目を付けたのが...



SPRINGの付録。



TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)さんの猫キャラクターのビッグトート。



黒とグレーにカーキの持ち手のついたもの。
それにそのバッグを収納するネコのぬいぐるみポーチつき。



このポーチがまたカワユス。



この写真を撮っているときに向こう側に小梅がいまして...
目の色も一緒だし、このポーチもかわいいなぁ♪と思いました~(^^♪



カバンからこのクロネコポーチを取り出しているおばちゃんがいたら私かも~。
でも、Facebookの黒猫のコミュでも話題になってましたからね、
私じゃないかも、です。(どっちなの??)

もうAmazonでは売り切れ的な感じですね。
コンビニとか本屋さんで購入がおススメです。

SPRiNG(スプリング) 2016年 07 月号 [雑誌]
宝島社
宝島社



ランキングに参加しています。
読んだよの印に、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分のゆらぎに合わせて選べ... | TOP | オムロン ヘルスケア オフィ... »

Recent Entries | ★好きなもの・趣味★