Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

アッシー

2023-05-04 | ★At Home★
60年住宅とか100年住宅とかいうけれど、考えてみれば
住設(住宅設備)はそんなに耐久性がないと
気が付いている人はどのくらいいるのかしら?
なんて、住宅メーカーのウソを実感しているゴールデンウィークです。

ホームセンターに、照明のブラケットの部品を買いに行きたいという
弟のリクエストに、優しく応じる姉でございます。


今日は寝起きからさほど経たないときに言われたので、
弟が買い物をしている間に車でぼ~っと待っていました。
建ててから30年。
照明器具だって取り付けている元から
樹脂が割れてきてもおかしくないですよね。
で、冒頭の事を再び実感した次第。

そういえば、我が家の車は「かわいい」からは程遠い車ですが、


ハンドルの皮の縫い目が赤くてかわいいなと思います。


そして連休中は主人にしっかり食べてもらおう、と思うわけですが、



昨晩のチャーハンで早くもネタが尽きました。


いいアイデア、いや違った…メニューないかなと、
本に頼ったり…ww

いやいや、まったく浮かびませんでしたわ~。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シランと白花シラン | TOP | 地震と小梅と手作りの柏餅 »

Recent Entries | ★At Home★