Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

オハヨー乳業のロイテリヨーグルトが到着♪ (キャンペーン情報有り!)

2017-10-17 | ★お料理や食べものの話★
本日、冷蔵便のお届け物が~(^^)/



オハヨー乳業のロイテリヨーグルトでした!



今年の9月19日に関東地方先行で発売された
スーパー乳酸菌の入った「ロイテリヨーグルト」だそうで、



段ボールのパッケージを開けると説明が書いてありました。
これ、横から開けちゃったら気が付かなかったねぇ...^^;

このロイテリ菌、最近は腸内フローラ、なんてよく聞きますが
口腔内フローラを調整してくれるとか...(@_@;)

詳しくはリリースで確認してほしいけれど、なかなかよいかも。

 ⇒https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2017091901.html

ところで、10月31日までこんなキャンペーンを発見したよ!!!!!


ロイテリヨーグルト1週間お試しキャンペーン


私も試してみたい!っていう人は応募してみて!


さ、私もロイテリヨーグルト食べてきます(^^)v



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | AWESOME STOREであったか靴下... »

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★