Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のアイス♪ セブンイレブン「赤城 フランボワーズマカロンアイス」と「赤城 大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ」

2020-09-21 |  アイス・今日のアイス
久しぶりにマカロンアイス♪
フランボワーズなら外れなしだよね~。


フランボワーズは外れがないからかな、今回で3回目の登場?



間に挟まれているのはバニラミルクアイス。
中がシンプルな分、外のマカロン部分は甘酸っぱい風味がしっかりと。
ミルクで中和されるからか、食べやすく、後味もさっぱりな感じでした。

そして一度は試したくなるガリガリ君。
ポタージュとか以外は1本はどれも食べてるんですよ、実は。



そして自分の口に合うものは結構リピしてるんです。
でも、普段、PCに仕事以外で落ち着いて触れるのは2~3時間なので
ちゃんと文章書いて2記事くらいをアップするのでやっと。
(6記事とか7記事とかアップするなら一日中PCに向かってないと…)
使われない写真もいっぱいww 
アップしてないアイスもおやつもいっぱいだわ…



いちばん人間の食べ物に興味のないさくらは
近づけても乗り出してきませんでした(笑)


最近のセブンのアイスはアイスキャンディ的なものが減ってきてしまい、
ちょっとヘビーです。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイステーション5 | TOP | コメダのかき氷 »

Recent Entries |  アイス・今日のアイス