Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

「キールズ クリーム UFC」でオールシーズンの肌乾燥対策

2019-07-11 |  コスメ・ヘルスケア関連
ちょっと前まで感じていたこと…
それは、電車の冷房で肌が乾燥する、ということ。
特に東急系列の電車がすごい。
もともと暑がりだから弱冷房車に当たるとがっかりしますが、
でも、普通に冷房が効いている車両で
なぜだか冷房の吹き出し口の下になることが多いんです。
そうすると、なんだか皮膚がパリパリしてきて、
頬とか口元とかかさつくのが分かるんです。



このままでは気になってしょうがないので、
友人がおすすめしていた「キールズ クリーム UFC」を使うことに。
カレンデュラウォーターの時も刺激が少ないので気に入りましたが、
UFCも無香料で、なおかつ刺激が少なくて、安心して使えます。



ジャーから手に取った時にはこっくりした感じ?と思いましたが



顔の上に広げ始めるとクリームなのに乳液のように軽やかに伸びて、
肌なじみがすごくよいのが特長ですね。



おまけに、肌へ吸い込まれるように伸びるので、べたつきません。



洗顔後化粧水のあとに使っていますが、
べたつかないから暑い季節の肌の手入れにもピッタリ。
夜のお手入れでも洗顔後につけるだけで
朝の肌のしっとり感が違います。
この様子なら秋冬の乾燥にも良い影響がありそうです。

特に夏なのに冷房に当たると肌の乾燥を
触らずとも感じてしまうのが最近の悩みでしたが、
このUFCをつけるようになってから、
電車などで冷房の風が直に当たるのも怖くなくなりました。

有難いことに、つける場所も選ばないようで、
顔に広げた残りをデコルテや首筋になじませても違和感もなく、
肌がふっくらとして、柔らかくなったように感じます。

さすがキールズの全世界売上No.1のクリームだな~(^_-)-☆

「キールズ クリーム UFC」
商品情報:
 https://www.cosme.net/product/product_id/2935849/top

ぜひチェックしてみてね♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米を92合炊き、カレーを60... | TOP | お中元で~す♪ その2 »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連