Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のおやつ♪ 亀谷万年堂 「ナボナ チョコレート」

2020-02-20 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日のおやつは今日のお駄賃♪



ナボナのチョコレート。



昔はもっと大きな気もしたんですが、
でも普段セブンとかスーパーで購入できる
「ブッセ」を食べることの方がはるかに多くて、
亀谷万年堂は最寄りの駅の近くにあったのですが
そこが撤退してからは購入する機会もなく、
頂くことも少ない、いや、ないので、大きさ忘れちゃった。^^;

今日は理事会報告を書き上げ、チェックをしてもらったので印刷に。
社協に行き、リソグラフで印刷するんです。
そして各地区の会員数ごとに分けて、ロッカーの中に。
各地区の理事さんにピックアップしてくださいとご連絡して、
あとは、私も理事の一人なので、地区内の会員に配布します。

いつもは一人でやるんですが、
今日はお手伝いを申し出てくれた方がいたので、
お願いしちゃいました。
私もお手伝いをお願いしたのでお菓子を持って行ったのですが、
彼女も私にお駄賃のお菓子を。お菓子の交換こ。案外楽しい♪

今月はあと3月末に発行する機関紙の原稿のお願いもしなくちゃいけません。
明日できるかな?


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力をかけられる | TOP | 1週間が早い! / 明日は #猫... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク