Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

お正月の名残り.... お弁当二日目

2010-01-05 | ★お料理や食べものの話★
今日のお弁当も、お正月の名残りがそこここに....

黒豆は今日で最後、味クルミは今週いっぱいはありそう。
かまぼこはせっかくだから紅白で(笑)

あとはこの間作った大学イモ風サツマイモ
冷凍庫から発掘したオムレツとメンチカツ。


今朝は寝ぼけ眼のまま、
必死で記憶を頼りにオムレツとメンチカツを捜索。
年末の買いだめで冷凍庫の物の位置がいつも通りでないから....

実は昨日はみなとみらいで友人と夕ご飯を食べていたのだ。
帰宅したのは12時過ぎ。
昨日の夕ごはんも、お弁当には入れられないものだったからね~

ま、しばらくは主人に我慢してもらうしかないかな。
ゴメン


冬至を過ぎても、朝はなかなか明るくならないですねぇ。
6時に起きても真っ暗。


6時半でもこんな感じ。





寒くてもいいけど()、
早くお日様が欲しいなあ~




読んだら↓ポチっと押してね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆さまつ毛 | TOP | 3Dって? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★