Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

GWは普段できないことを...

2018-04-29 | ★At Home★
GWは普段できないことを...なんて思ったものの、
なんだか普段やりきれなくて手からこぼれているものを
拾って片付けている感じもしますねぇ。

先週、久しぶりに時間が取れて週末に靴屋さんに行きましたが
さらに靴を買い足したい、というので、今日も午前中から靴屋さんに。



靴は午前中に買うのがいい、とは言いますが、
パンプスとかではないし、
私と違い娘の足の形は幅広ではないのとかかとの形のよいので
早い時間に選んでもあまり影響がないのです。
(私の足の形は私の母にそっくりで甲高幅広...orz)
働くようになったので、「ほぼ」自分で払ってくれるので嬉しいですわ。

そして日中は猫のケージの大掃除。
そのあと、明日も振り替え休日で娘はお休みなのに、
勘違いして慌てて仕事場で使っているカーディガンを洗濯...



夕飯を食べ終わってから、あ、明日お休みだ、と気が付く私。
出張からまだ主人が戻らないので、GWらしくもなく、
明日からの分はきっちりいつに何をして、と予定をたてなくちゃ、と思っています。


なによりも、これから暑くなるし、
そんな気温の変化についていける体力もつけないとねぇ~。

という訳で肉を食べてきたんです。ニクニクニク♪
29日は肉の日だから、肉を食べに行った話でも書こうかな。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今春新発売!公益財団法人塩... | TOP | 横浜市内に2店舗目!USHIHACH... »

Recent Entries | ★At Home★