Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

最近サマになってきた / シャープのマスク その後 / 消毒ジェル

2020-04-22 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
桃之介は大きく見えて、実はスリムなので、
(毛皮を着ている動物は往々にしてあることですが)
着ぶくれしていると言えるのかな。
脱ぐとすごいんです、という表現はあるけど、
脱ぐとすごくないんです、という表現もなんとも…



でも、あっという間に先日3歳になって、
香箱座りだけはサマになってきたかな。
以前は後ろ脚がつぶれた感じで、平たいイメージだったけど、
前足もきっちり内側に隠されていて、
ちょっとガラス板の上に座ってもらって
下から覗いてみたいな~。

あ、手前に落ちているのは小梅が噛みちぎったチラシかなぁ。
妖怪ちぎりっぺと言えば小梅です。

そして、何度かアクセスしてみたシャープのマスク。
今日は結局販売はありませんでしたね。
昼間はロビの画像もちゃんと見えたサイトですが、



今はメンテナンス中。
明日販売あるんですかねぇ~。

そして、昨日一番近いドラッグストアに
行ったときにあった消毒ジェル。



リマックス 薬用アルコールハンドジェル 200mL
東急ハンズなどでもたまに出ています。
アルコール濃度57%だけど、
エタノールの濃度ってvol%かwt%で数値が変わるんですよね。
どっちかな?



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局どっちかわからない | TOP | シャープのマスク:第1回目の... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*