臨床心理士の第一歩

2015年に臨床心理士(CP)試験に,2018年に公認心理師試験に合格しました。もうすぐ68歳。CP5年目の更新年です。

修論中間発表会

2014-07-26 12:28:32 | 大学院修士2年
修論中間発表会が来週に迫り,
このところ,睡眠不足が続いてるー
ゼミの先生と結構いい話し合いができたから,よかったな
副査の先生からもいいアドバイスが頂けたし,
あとは自分がどうまとめられるか・・・

第二研究の面接調査はまだまだ先が長い闘いなので,
とりあえず今回は紹介だけにとどめよう。

私はMacなので,スライドはKeynoteを使って作っている。
こういう作業は好きだから,つい手が込んだものにしようと思ったりして,
色を使い過ぎと言われたり
本筋を大事にしよう

発表15分,質疑15分かあ
質疑が長い!!
前回の1年時には,発表10分,早口でギリギリだったから,
今度は少しゆとりを持たせたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。