When I Dream

~気侭な戯言日記~

Calm Down,Calm Down.➕

2022-11-30 23:55:55 | 社会の出来事

もうワイドショーは全然見なくなってニュースも夕方にちょっと見る程度で、日本のニュース報道はネット配信記事の見出し、本文を少し読んでみる程度になって…、世界の動きやニュースは信頼出来そうなTwitterの書き込みやblog、そして内外の専門サイト頼りになってるこの頃だけど…、動きの振り幅が大きくなってきたような~気がするな(微笑)東京五輪の受注談合??とか、岸田をはじめとして政治献金??が問題になったり…、えっ!?森がコロナ??、まさかそれで有耶無耶にして幕引きをしようという魂胆か??その背後では自動車の走行税だぁ~??、ふ・ざ・け・ん・な…。緊急事態要項??、よ・し・て・く・れ。とっととコロナを引・き・下・げ・や・が・れ…、でしょ。な~にがタートルネックだよっ、とんだお笑い草だな…。ついでに国民をなんだと思ってるわけ??、な・め・ん・な・よ…。ワイドショーやニュースを見ている人には決して耳に入らない…NEWS…がネット上にはたくさんあるけど、現在の注目はやっぱり…アメリカ/トランプ“大統領”…かねぇ。カニエ・ウェストとの会食??が批判の的??…、みたいな事を夕べのCNNで言ってたけど、…フェイク局…だしねぇ。

そんな事よりチャールズ国王の事とかコロナワクチンの“嘘”と“毒性”についてを取り上げりゃいいのにねぇ。まっ、カバール/ディープステートの“仲間”で報道担当みたいなモンだろうから報じるわけないか。今やアメリカではFOXNEWSを大勢の人が見ているみたいだし、CNNの報道を信じてる人はあまりいないだろうけどね…。日本はまだCNNを普通に引用してるしな~、変わるにはまだまだ時間が…、ん~、どうだろ、そう遠くない日にガラッと“質”が変わる可能性はあるかもしれないな。電通とその子会社、フジTV系列が最初のターゲット??になってる可能性は高いかもしれないもんねぇ…。

皇居周辺とかって、自衛隊の車両が物凄いみたいだけど、丸の内や日比谷界隈へ仕事で行ってる人とか、自動車などで通りすがってる人は目撃したらどう思い、考えているんだろう??。…なになに??…、くらいは思うモノだと思うけど…。Twitterやblogに書く人ってあまりいなさそうだよね。ヘリや軍用機の音が頻繁に聞こえるだけでも…何事??…って思うけどなぁ。日常化してそれも麻痺しちゃったんだろうか??そこかしこにシグナルみたいのはあると思うんだけど…。

色々と??に感じる事が日常の中で、ネット情報の中で、減ったり増えたりはしてるけど、もしかしてもしかすると~…崩壊前夜??…だったりするのかなぁ??…。奇しくも明日の夜9時、日本時間で2日の午前11頃に…、Q系の情報配信者から何か大きな発表があるらしいし…。トランプ“大統領”からも重大発表??があるとかないとか…、どこかに書いてあったような…??←勘違いかな??→ハッキリした事は言えないけど、明日から週末、週明けにかけて、アメリカで大きな動き/出来事があるかもしれないなぁ…。一部の人??が待ち望んで来た事に関する1つや2つの事が…。たいした事のない小さい話してだとしても、次に繋がるような話だったらいいなぁ、って思っている。家の近所はごく普通の日常で特に変わった事はないんだけどね。

ので、ちょっとした情報に食い付いて気分が高まったりはしてない。具体性が現れるまでは静観してればいいやと思ってるし(微笑)アメリカの余波、世界の余波は…、日本は少し遅れて先になるだろうし~。金融経済がガタガタ崩れ落ちる方が先のような気もするし…。庶民にダイレクトに影響するのは物価と税金だよなぁ…、とも思うし。怖いのはコロナワクチンの影響が大きくなる事だなぁ。幼児に既に何万件も接種されてしまったみたいだけど、4回目のワクチンって、1回~3回目より毒性がより強いらしいし…、←プラセボはほとんどない→コロナワクチンはもう陽性者数に煽られて…打ってはならない…と思うよ。打った人がコロナ陽性とされ、数日後に亡くなるケースが、表向きにジワジワと増えてる事実から目を背けてはいけないと思う。

落ち着いて、落ち着いて、冷静に、冷静に。ワクチンの効果を必死に訴えていた人をTVで見かけなくなったでしょ??、ワクチン接種の医師バイトにいくら支払われてるか知ってる??、それ税金だし。企業も学校も…知らなさすぎ…だからなぁ。ってか上からの命に従ってるだけでしょ??そろそろ個々が…“なぜ??”“どうして??”…と小さくても声をあげる事が大切なんじゃないかなぁ??って思うな。←可能な所からね

>>>>>>>>>> 12/1 15:35 <<<<<<<<<<

!?中国の江沢民が死んだ??、!?H23.7.7って??、中国はどう変わるかね~??。アメリカではビルクリントンがコロナ??とっくにピーでは??、それと、20年22年の大統領選の不正を明らかにするとか…、なんだか急展開の様相??…。動くかなぁ、どうかなぁ。日本もなんだかね~裏ではいろいろありそうな…。CNNも大量解雇があるとか…、日本のTV局ものうのうウカウカとはしていられなくなったんじゃない??コロナワクチンを宣伝して打たせていた医者も看護師も…、逃げるなよ…。

+++++ 21:15、ついさっき見た某blog…、ワォ!!、そりゃぁ大きな前進だぁっ!!、っと思った。内容は書かずにおきます(微笑)表の報道を信じたり惑わされたりしないで、心の準備を!!(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ★ Love is a b... | トップ | BANANAFISH と光の庭 »