When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ Love is a battlefield ★

2022-11-28 01:45:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

ネサラゲサラの新しい情報がピタッと止まっている感じのここ最近…、Q系の序列??の上層から発信を制限されたり止められたりということはこれまでにも何回か起きているけど、世界の社会、政治・経済の背景の流れが今回ばかりはこれまでとは“違う”かもしれないねぇ…。俺には言及は出来ないけど。春先からのこの半年強でも…動き…は全然違う様相になってると思うし、黒から白へ、変化している途中かな??…、とは思える。詰み、となるにはまだ時間は要すると思うけどね。DS/カバールにドップリ傾いていたシーソーは、或いは“天秤”は、今やトランプーチンBRICS側に傾いている…、っと個人的には思ってる。冷静に見つめて今後の動向次第で心を決めて…判断…していくしかないねぇ。そういやなんのドラマだったかなぁ??、…ホワイトラビット…、という言葉が出てきて…“なぜここで??”…っとギョッとしちゃった。今の所は日本のTVメディアはたいした変化はしてないように見えるけど、TVドラマ、では時たま!?えっ?!って思う…単語…が春クール頃から聞かれるようになってるんだよねぇ…。背景でも淡く揶揄してたりとかね。報道とワイドショーもそろそろホントに変わらないと…ジエンド…じゃない??

番組の打ち切りとかメインキャスターの首をすげ替える方向にはあるんだろうけど、チンタラしてる印象しかないねぇ…。海外、BBCではチャールズ国王の暗部を報じてるし、FOXニュースでもバイデン親子の悪事を報じてるし、ブラジルや中国では庶民の猛反発がうねりになりそうな勢いのようで…、中東でも動きはあるし、NESARA、GESARAを連想する事が起きているとは思う…。日本国内はまだ大人しめかなと思うけど、東京23区…、千代田区近隣では自衛隊/護送車、警察車両が凄いみたいだし、軍用機/ヘリもかなりの数が飛んでるそうで…。それらを目にしている人も大勢いると思うけど…、職場や学校なんかでは話題になったりしないんだろうか??東京都市部ではヘリや飛行機、救急車がやけに多いなとちょっと思うだけかもしれないけど…。←コロナウイルスが蔓延する前にはそんな事はなかったでしょ??

ちょっと回りを見渡すだけでも変化の片鱗は見えてくると思うんだけどなぁ。先日の49日法要の時にもそんな話は出なかったな…。わざわざそんな話はあの場ではしないかぁ…。ん~、ワクチンの事も少しは不安を感じてたら…、敢えて避けるかな…。←我が家は1度たりとも誰も打ってないし→敢えて口にする事もためらい、大多数の動向に合わせて静かにしているって感じなのかなぁ??…。

さて、ネサゲサ絡みはQFSシステムが金融系から…、みたいな話みたいだけど、世界各地で少し変化がみられるような…??。ティアうんたらや金融関係の知識が乏しくて理解してないから書けないけど、それを見据えて動いてる庶民も少なからずはいるようで、銀行や保険会社からネサゲサの単語を聞いたという人が増えてきているみたいだ。具体的にどうなるか、いつ変わるかは聞いてはいないようだけど…。シルバーコイン、インゴットを購入する人も増えてる??らしい。銀の価格は日本円で今は108円だったかな??1オンスだと確か$20くらいだったと思うけど、何年後かの将来かな??かなりの額に高騰するという記載がちらほらとblogに書かれていたりもする。信じるか信じないか、でもあるし、1つの投資でもあるし、ド素人には解らんけど…。金本位制が発表されて金融リセットが起こったら…、どうなるか…。

アメリカでは今また21年1月6日の議会襲撃の件が報じられて話題にもなってるみたいだけど、それがどう転ぶか…、軍が動き出すかどうか、バイデンオバマクリントンに刃が向くかどうかにかかってると思うけど、師走に入ってからきっと動き出すだろうと個人的には思ってる。英国のチャールズ、バイデン親子、ローマ法王もかな…??、あっ、そういや台湾の与党が選挙で惨敗したのかな??、それで中国×台湾のシナリオが一歩前進した事になるのでは??…。サウジアラビアはアメリカに背を向けたようだし…、悪党退治がより具体性を伴う明確さをもったら、緊急放送やネットの遮断はしない可能性もあるじゃないかと思う。…特別番組…をTV各局とCATVで放送させる事が出来れば…。

トランプーチンBRICSの、…battlefield / バトルフィールド…、はきっと最終章には入っているんだろうと思う。(思いたい、かな…)ので日本にもその余波が、政界、金融、法曹界、企業、メディア、医療系に及ぶだろうと思う…。せわしない師走~年末年始になるかもしれないな~(微笑)←自分の感覚を信じるならば…→そろそろ年初に出た魔術師の逆、ちょっと前の審判が、本格的に効いて来てもよさそうだよなぁって思いながら今夜は書いてみた(微笑)

ってわけで今夜の副題はパットベネターの…🎵Love is a battlefield🎵…をチョイスしてみました。歌詞の一部↓↓

We are strong
No one can tell us we're wrong
Searching our hearts for so long
Both of us knowing
Love is a battlefield

You're begging me to go
Then making me stay
Why do you hurt me so bad
It would help me to know
Do I stand in your way
Or am I the best thing you've had
Believe me  Believe me
I can't tell you why
But I'm trapped by your love
And I'm chained to your side

We are young  Heartache to heartache
We stand  No promises  No demands
Love is a battlefield

↑↑Q系情報を淡い期待でも信じたり、気にして記事を追いかけて来た方々の…、背中を押してくれるような力強いニュアンスを感じられたりしないかなぁ、と思って(微笑)もちろん全てを信じていなくてもいい。一部にでも期待していたり、半信半疑でも本当ならいいなぁ、みたいな気持ちが少しでもあるなら…、否定はせず、拒まず、心に問いかけるだけでいいと思う。自分の考えを見つめ直すだけでもいいと思うし。欲とか損得無しの無償の“愛”と“慈”を育めて、“理”に昇華出来れば尚善し…、個人的にはそう思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COVID-19の飲み薬 ✳ 塩野義ゾ... | トップ | Calm Down,Calm Down.➕ »

コメントを投稿