December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

にゃんずと相葉さんの番組♪

2022-09-06 10:14:00 | 
おはようございます(^-^)/


朝ごはんのあと、満足気なほたては伸び伸び~
📷️はちょっとタイミング遅くて脚曲げちゃったとこ😅
こちらの箱は今みんにゃのお気に入り👍
丸まって寝るのにジャストサイズみたいです😪💤
みるはこっちによく入ってるにゃ😺

仕事から帰ると腹ペコにゃんずのお出迎えがあります~😆

見えますか~?
かわゆす💝疲れが吹っ飛ぶ瞬間です😊


さて。
相葉さんの話題です💚
5月にテレビ東京で放送された
【相葉雅紀の人生クイズ】
という番組が、やっと静岡でも放送されるんだってー!イェーイ!
\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/
楽しみだ~✨✨✨

10日(土)13:30から📺️
県内の相葉さんファンのみなさーん!
変な時間なので録画を忘れずにね~😉✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむためには体調管理が必... | トップ | にゃんずの近況~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿