December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

美容院と、うずうずしちゃう!

2021-02-12 22:14:22 | 日記
こんばんは🙋

夜勤明けで美容院に行ってきました。
ねむ~~💀
先月一年ぶりくらいでストレートパーマ?縮毛矯正?かけたんですよ。
これ一緒?どっちでもいいや😅いつもおまかせなんで。
コロナでお出掛けできないし友達と会う機会もないし、うねうねしちゃった髪だけど「まぁ、いいや」で一年が過ぎました。
キラキラ白髪を隠してもらいに月イチで通ってますが、ストレートかけると一気に抜けちゃうんだよ⤵️
で、我慢できずに2週間あまりでまた行っちゃった😅
あ、カラーは1ヶ月空きましたよ。
カラー →ストレート →カラー の間が2週間ずつなの。
美容院好きだし、そんなにお高いところじゃないからいいんだけどね。
頭皮には負担かなぁと思う中年やや老年寄り(笑)
痒みが強くなることもあるし、頭皮ケア目的で追加でヘッドスパをやってもらったりしています。
ちょ~~気持ちいいよ~~👼
今日はちゃんと白いのが消えてよしよしです👍️


コロナで大好きなライブや舞台に行けないから、諸々の🎫申込みからも長らく御無沙汰しています。
でも今日見ちゃったんですよね~ぴあのサイト📱超久々!
そしたら、血が騒ぐというか、うずうずが止まらないというか…
観たいよー行きたいよーいつならいいのーはーやーくーしーてー🌋
映画だって観たいよー観たいよー観たいよー!
コンサートは最後に行けたのが省吾の神戸(昨年2月)
今思えば行けたことが奇跡だわ✨✨✨ギリセーフだった!
今年中にまたどこかに行けるようになるかなぁ?
ライブか舞台か何に行けるかわからないけど最初に入った公演では泣いちゃうかも💦💦
仕事的に職場で長期間制限されないことを願います。。。


私の足の間で寝るほたて😺
ほたて越しの関ジャニ📺️
知ってるワイフの主題歌歌ってるわ🎵
バンドじゃない関ジャニって新鮮だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形買いました♪ | トップ | 週末の休みって困る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿