December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

五月人形買いました♪

2021-02-11 10:37:04 | 日記
おはようございます。
久しぶりに目覚ましかけずにゆっくり寝ました😌🌃💤
いつもなら目覚ましなくても5時には目覚めるばばぁなんだけど😅
結構疲れてたのかな?
じーじに「洗濯かけていいかー?」と起こされたら7時40分。寝た感あるわ~(笑)

さっきスッキリ📺️で寒暖差疲労についてやってて、それを病気として診ている外来があるってことにビックリしました。
寒暖差あれば症状出るのが普通じゃない?と思ってたから。
私も体調悪くて早退したり受診したりしたけど、何だかよくわからず。
それも更年期症状じゃない?て話に行き着いたんだけど、寒暖差も絡んで余計悪かったのかも。
結局婦人科受診にまでは至らず、ちゃんと把握できてないやつです。
でも、そういう人多いんじゃないですかね?


昨年は緊急事態宣言中で(今もそうだけど)お孫ちゃんの初節句をまともに御祝いできず、五月人形も来年でいいとのことで買いませんでした。
その後、リクエストがあり、今どきの五月人形を買いました。
こちら↓
小さくて場所をとらずシンプルな夢み屋さんの兜飾り。
高級感ある白い布で作られてて今どきなお飾りですよね🎵

で、これと合わせ同じシリーズの鯉のぼり🎏を買いたかったんだけど(←リクエスト外)人気なのかずっと売り切れで、再販されてもワンサイズのみでそれもすぐにSOLD OUTになっちゃって⤵️
でも昨日から全サイズ揃って再販されて、やっと購入できました!
こちら↓
室内装飾用です。わーかわいい⤴️😆

合わせるとこんな感じ↓
※📷️は全て夢み屋さんからお借りしました。
5月にはコロナワクチン接種が終わって(無理?)自由な世の中に戻りますように…(‐人‐)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン希望の有無 | トップ | 美容院と、うずうずしちゃう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿