December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

アイバースデーと血尿が続いてます。

2021-12-25 09:23:00 | 
クリスマスですねー✨🎄✨
昨日は相葉さん39歳のバースデー🎂
来年は40歳か~若いなぁ💚
でもパパになるにはもっと早い方がいいよねぇ。一般論ですけど。
嵐休止後、結構早く歌ったり踊ったりしたくなったと話していた相葉さん🎵
FNSでのVS魂主題歌披露がとっても楽しそうで私も嬉しくなりました😍
あんなにリピートしたのは久しぶり。
曲調も楽しくて好きだし、元気になれる!
まだまだリピしちゃいますよん💓


さて。
じーじに寄り添うほたて😾
治ったかな?と思ってた血尿がまだ続いてます。
2週間経ったので昨日は動物病院へ。
夜勤明けでちょっとぼんやりした私でしたが、年末もう時間がないので…
石かなー?と心配してますが、もう一度膀胱炎に効く💉をして経過をみることに。
冬場は水分摂取が減り膀胱炎が長引くそうです。
年明けまで続くようなら検査をしましょうと。
年末年始も電話は繋がるので、オシッコが出なくなったらすぐに連絡して下さいと言われ安心なような心配なような。
ご飯は食べるし遊ぶ元気はあるし頻尿だけどちゃんと眠るし。
まぁ様子みるしかないかな。

みるつぶちゃんはめちゃくちゃ元気🎵


寝不足ですが、掃除しないとなー。
しんどいわぁ😰
それでは~👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ3回目!大変でした( ;∀;) | トップ | 省吾のBirthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿