December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

6ぶんの4

2018-03-17 06:26:10 | V6


昨夜帰宅したら届いてました。V6から4通目の結婚報告
昼休みにYahoo!ニュース見て「えぇーーーー!(´ロ`ノ)ノーー!」て奇声をあげたV6森田剛くんと宮沢りえちゃんの結婚。
みんな相手が女優さんていうのも仕方ないのかなーて思いつつ(結局一般人には縁のない人たちという落胆ね)"V6すごいなー流石だなー"な気持ちになりました。
結婚ていう覚悟と責任をあえて背負うわけだから…
男性として魅力的なのもわかる気がするし、そんな人のファンになれた人は誇りに思っていいんじゃないかなぁ。
私は過去大好きだったやっくんとヒガシが立派に家庭を築いて今も活躍していることが本当に嬉しいなぁって思ってるんだよね。
思うところは人それぞれだと思いますが…
こうなってくるとリーダー大丈夫ー?とも思ってしまう。
余計なお世話ですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボと思い出♪ | トップ | ドラマが終わっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿