December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

福岡その2

2009-09-23 23:35:34 | 


1年ぶりのヤフードームです
ドリアラin福岡がめちゃめちゃ楽しかったので、ツアー日程がわかったところでまず「福岡行きたい!」て思った私
でも、次女の体育大会と被ってたから最初は諦めたんだよね
数日後、何気に「嵐、どこ行くの?」と聞かれて「福岡行きたかったんだけどね~体育大会だから諦めたよ」と返事した母
でも娘っこは「なんで?行けばいいじゃん」て言ってくれたんですぅぅぅ~
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 行く!行く!行っちゃうよぉぉぉ~ん


てことで。
前日はドーム当落第2弾が投下されたため就寝したのが午前2時
2時間後の早朝4時から次女のお弁当作り&自分のお支度開始・・・結局後者は間に合わず、ノーメークのボサボサ頭で出かけるハメになりましたけどね。
サングラスが外せないっちゅーの
でもいいのだ~不細工でもなんでもに乗れなければ相葉くんに会えませんからね。
シルバーウィークの初日とあって空港までの高速バスは2時間遅れで到着。
でも4時間半も余裕かましてたから
よかった、よかった、間に合いました

そんなこんなでも嵐友Mキちゃんに譲っていただき,めでたく参加できたのでした




そしてこちらは、グッズ売り場と5×10の旗が泳ぐ青空です。
今回のポスター、5人ともめっさ男前っす!
でっかいお家に住んでたら6枚並べて貼ったかも(含集合)
狭い集合住宅の我が家には相葉くんが1人・・・(〃ω〃) ポッ
そして、長女のまっすーと2人。なんか笑えます

さてさて。
肝心のコンサートですが、私は2日目の19日に参加。
お席は1塁側メインステ寄りのスタンド前列(Mキちゃんありがとぉ~)
メインステ寄りとは言え、ステージの画面もとり合えず全部見える位置なのがよかった~

あ、ネタバレ嫌いな方はここまでにしておいて下さいね。
ワタクシ、レポなんて詳しく書けるほどの頭は持っていませんが、所々に感想的なネタバレを書き込んでしまうと思います。
ご了承下さいね





ドリアラコンで使われていたバルーンがお化粧直しされて5×10と書かれていました。
そのバルーンに釣られ高ーいところからゆっくり現れた嵐さんたち
翔くんはまたまた試練なんですね

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  ←て、なると思っていたのですが、なぜかぽろぽろぽろぽろ涙が溢れて自分でもなんで?なんで~?状態の私(ノД`)・゜・。
メインステ上空からバクステ行くまでずっと泣いていたような・・・
その時、8月30日の国立に参加できなかったことを、相葉くんに会えるはずの1日が無になってしまったことを、結局ここまでズルズルと引きずっていたのだと悟ったのでした。
あ~ちっちゃいな自分。。。

とにかく。
”やっと会えたね”的な感動で泣いちゃったんですねL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

そーして、とにかく楽しく楽しく進行していきます
私たちは『二宮・松本・相葉・大野』て並びで見ておりました。
なので誰が近くに来てもそれはそれは大騒ぎ!
近くでなくてもモニター画面を見ては倒れるJファンとか崩れるNファンとかうっとりOファンとか(*≧m≦*)プププw
嵐さんたちも楽しくてしょーがないて身体全体で現してくれてましたよね~(並びの皆様方?)

潤くんに至っては楽しすぎたんでしょうね。
アンコールでフィールドシート内を走り抜けようと思ったようなんですが・・・
あえなく志半ばで撃沈
ファンの中に消え去り、J担Mちゃんは「潤くんが死んじゃう!」と涙目だし、、、
もみくちゃになってしまった潤くんはスタッフに救出されるという事態になり、Tシャツはファンに引っ張られたからでしょうか?
抜け出して直ぐに脱いじゃった
あ、心配から一転→目がハートのMちゃん(でもずっと心配してたよねー)
3塁側でニノもアリーナに降り立っていましたが、ファンに近付く様子はなくそちらはご無事にステージに戻られました。

う~んと。
相葉くんに関しては・・・いちばん近いリフターが相葉くんでした!
国立初日もそうだったんだよね~かな~り嬉しかったよ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
今回ツイテルのかも

はぁ~
MCのことも書きたいけど、明日も早いのでそろそろ閉めますね。
今週末は大阪行きます←あまりに疲れが取れないので予定変更使うことにしました
あちらでお会いできる嵐友様方よろしくお願い致します(。ゝω・)b゛。:+.゜ヨロピク。:+.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡! | トップ | 心静まれ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿