December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

ピンクとグレー

2016-01-11 12:57:33 | Hey!Say!JUMP
シゲさん原作の『ピンクとグレー』

初日の夜に次女と観てきました。
NEWS担でJUMPは裕翔担の次女。
本は7回読んだそうです。
映画の前に読みなさいと何度も言われたけど、読書が嫌いな私は結局なんの情報もないまま観賞。

・・・衝撃だったよぅ

シゲさんがトークショーでも言ってたみたいだけど、結構な"濡れ場"がありました。
それを裕翔が演ってることにショックを隠せなかったー!
NEWSコンのバックでうさぎの耳つけて踊ってた子が…
嵐コン(Time)で相葉さんにHey!Say!JUMPと紹介されて、ブカブカの白スーツが初々しかった子が…
目を覆いたくなるようなベッドシーンを演るなんて~
これは2度は観れないなと思いました。
月日が経つのは早いものですね。あぁぁぁぁ、、、オババになるはずだ

今日は地元のシアターで舞台挨拶があって、私の相方ちゃんが見事当ててくれたので(ありがとー!)すごーい前のまん中の席で観れるらしい。
あ、行くのは娘たち(アタシは仕事)
こんな田舎の映画館に来てくれるなんてビックリだよね。
斗真くんのときも驚いたけど。

さて。家事に戻りまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡の思い出を少し | トップ | やっと会えたよー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿