December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

6月おば会

2019-06-11 11:20:43 | 日記
今日もお天気崩れてくるみたいですね→☔
朝から掃除してホットカーペットをファブしまくってラグも洗って干してるんですけど。
乾くまで雨待っててほしいわぁ…😖


昨夜は6月のおば会🎵
今月は9名集まりました。
Aちゃんが作ってくれたコロッケ2種。1個はカレー味なの🍛
ずいぶん昔、結婚してた頃には手作りもしてたけどね~
今じゃお総菜コーナーで買う専門よ😅
でも、皆さんそう言ってて、同じか~って(笑)
できたて手作りコロッケ、激ウマでございました💖
サラダのドレッシングも美味しかったな🎵今度買ってこよ💡

食後のデザートはこんな感じで🍴
家じゃ絶対やらない感じ(笑)
かわいくトッピングされました👏
お菓子やじゃがいものおみやげもいただいちゃった🎵
週末から昨日にかけて結構忙しくて、最後にいちばん嫌な会議が時間外勤務で入ってて精神的にも疲労困憊だった私😵
上げ膳据え膳マジありがたかった✨✨✨
準備してくれるAちゃんには頭が上がらないわ😅
いつもありがとうね😚➰💋


今日はめざまし占いが最下位でした⤵
なので、できるだけおとなしく…静かに過ごそうと思います。
あ、NEWSの『トップガン』ちゃんと今日届くかなー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってもーた(笑) | トップ | 出雲旅行♪その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿