December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

コロナセット

2020-07-30 00:18:26 | 
我が家の玄関。
片側の壁はででーん!とシューズボックスがそびえ立ち、反対側の壁は手摺のみです。
埃がたまるのが嫌で嫌で(掃除が嫌い)目のつく場所に物を置ける棚とかが全くありません。
ですが、このコロナ騒動で高齢な父が靴を履いてからマスクを忘れたことに気付いてリビングに戻るという行動を何度も繰り返していて、そんなに高くない上がり框でもいつか転ぶんじゃないかと頭を悩ませていました。
そしたらリフォームして5年も経って、玄関ドアにマグネットが付くということに気付いたんだよね~😅
なので、こうした!

マスクとアルコール消毒とアルコールウェットシートをまとめて玄関ドアにセット!
お~!職場みたいだ(笑)
これで帰宅したらすぐに手指消毒してドアノブや手摺も拭たりして👏
じーじもマスクを忘れても大丈夫👍️
自己満足❤️


今日の関ジャムSP楽しかったな🎵
思わず嵐友さんに久々グループLINE📲
国立のリクエスト再募集のお知らせも来て何だか複雑だけど、もう一度嵐のコンサートに行けたらいいなぁと心から願うよ🙏


それでは、また~👋
おやすみなさい😌🌃💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿