December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

Häagen-Dazsタワー♪

2020-08-22 18:07:46 | 

買ってやりました~!
杏林堂で35%off✨✨✨お一人様10個まで🎵
だってねぇ、今週むっちゃ忙しかったんだってばさ💦💦
今日もか…今日もか…今日もかぁぁぁぁぁ!!!😭な感じで、なんとか業務遂行。
家ではじーさんの飯当番もあるためすぐにごろっと寝るわけにもいかず。
とにかく疲労困憊だったんで、甘味を欲した結果がダッツタワーなのだと🎵(言い訳😅)
最近は週2回のダッツバーゲンに合わせて買い物するようになりました👍️
Häagen-Dazs用の保冷バッグに保冷剤を入れて準備万端で行くようにもなって(笑)
詰め込み作業を知り合いに見られちゃいないかとヒヤヒヤしながらダッシュで帰ります💨💨💨
そして、こんなちっちゃなことでも娘に自慢📲
「次帰るまで全種類とっといて!」だって😁
愛知は緊急事態解除されるのかなぁ?
本人は来るつもりでも世間的にダメな間はダメでしょ。
達者になったお孫ちゃんには会いたいけどさ。


北の空が真っ暗になって強い風が吹いてきたので一瞬にしてシャッターを閉めました(一瞬はウソ)
竜巻とかね、なんか恐い予感がしたので…
すぐに来ましたよ~雷と雨がすごいです⛈️
洗濯物も間一髪セーフ!
Yahooの豪雨予報今きたー遅いよ~


コロナの恐怖も身近をウロウロしはじめて、職場では今更なアイシールドが配布されました。
が、フツーは使い捨てなのにアルコールで拭いて破損まで使いなさいと←かなり柔なやつなんですよ⤵️
いい加減な保管ほど不潔なものはないと思うんだけとね。
モノが入荷しないのか単にケチってるのか?
秋冬の流行期に向けて通常の使い方ができるように確保してもらえるとありがたいな~無理かな~


今日は朝からやっと掃除機をかけました。
汗だくになったのでそのままシャワーを浴びて、ついでにお風呂の気になるところを掃除して。
気になってたから気分もスッキリ⤴️
家の回りは草がすごいけど…死んじゃうからそのままです😥


午後は相葉さんのドラマを見ました📺️
昨年の24時間テレビのやつ『絆のペダル』
やっぱ好きだな~💚
ジャニーズは年内のコンサートが全て中止になって配信にするってお知らせがあったのに、嵐の国立は検討中だと。
そんなバカなでしょ?やれるはずない。
配信に決まるんだろうなと思ってます。
そしたら嵐に最後に会えたのは昨年末のアイバースデーということになるなぁと…
ラストイヤーに会えないとはとほほだよ全く。
憎きはコロナ…だけど、マジで嵐に会えずに終わるって考えると国の対応とかにも怒りを感じずにいられない。
寂しい限りだわ😢


もうすぐ24時間テレビですね。
直前の生放送を見てたらいろいろ見たくなって録画予約の時間を拡大。
嫌いな人も多いみたいですけどね、私は積極的に見る視聴者です👍️
まっすーがんばれー❗️
それでは~👋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビをつけたらV6、続けて... | トップ | 24時間テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿