December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

相葉ゴトと河内肇さんとドラマの最終回

2012-06-22 23:12:53 | 浜田省吾 嵐
夜勤明けっす

今日は朝から相葉さんがWSに生出演ということで
HDDがあっぷあっぷにもかかわらずZIPとスッキリは高画質で全録りしておきました。
なので~帰ってからがたいへ~ん
早送り早送りで相葉さんが映ってるところだけ残して削除!
でもね~前もそうだったけど・・・スッキリはこちらでは相葉さんのところは放送がなかったよ
3回行ったり来たりして見直したけど相葉さんの姿ナッシング
地域の壁にまたちょっぴり凹む、、、
だけど今日は、そんなことで怒ってる余裕もなく~眠くてぼんやりしてるしね
編集作業を終えて何とかPON!とミヤネ屋を録画しました。
それも終了後すぐに編集して~
嵐とひみつの嵐ちゃんもCMカットして、サッサとへ移し、明日のズムサタ枠を確保
がんばったわ~

『三毛猫ホームズの推理』は明日が最終回
ちゃんとに保存してるけど、実は途中から見てません
ほら、やっぱ好きなお話といまいち興味ない分野ってあるじゃない?
バーテンダーも相葉さんビジュが良かったので頑張って見てましたが、結局最終回を見てないんですよね
今も古いレコーダーの中に埋もれてます。
でも、マイガールは大好きで
相葉さんの演技についてはあまり変わってないと思うけど、マイガールはお話が好きです
初回は何度も見て泣いたし、マイガールだけはBOXを買いました
これが好き!て、人それぞれですよね(←ファン失格感を慰める自分

何を書きたかったっかというと『三毛猫ホームズの推理』最終回は”Wエンディング投票”ってことだよ~!
「さよならホームズ」か「おかえりホームズ」
視聴者の投票によってどちらが放送されるか決まるんだって
公式HPで15:30から放送直前の21:30まで受付です。
今日のWSでの告知によると、藤木さん、たっちょん、大政絢ちゃんは、それぞれどちらかにしか出演されてないとか。
いやいやいや、、、これって話題にはなりますが、藤木さんやたっちょんや大政絢ちゃんのファンにしてみたらねぇ。
放送されたのが出演してない方だったら大ブーイングでしょ?
∞ファンとか怖いよ~~~
そしてDVDには両方入ってますとか言って売るんでしょうかねぇ???
あまり気持ちいい番宣・セールスではないなぁ~
でも投票はしようと思います。最終回はちゃんと見ようかな


Mステも録画されてました。なんでかな?
何気に見てたら、あっちゃんの後ろにキーボードを弾く河内肇さんを見つけてテンション
省吾の宮城公演で若々しいピアノを聴かせてくれた河内さん。
ブログでもその経験を長々と語ってくれています。
ツアーメンバーのミュージシャンの方々をで見れたりすると嬉しくなっちゃうんですよね
省吾をで見ることがないから余計にそうなのかも。


ドラマのお話
今クールちゃんと見ていたのは『もう一度君に、プロポーズ』と『37歳で医者になった僕』と『リーガルハイ』
前2つが終わっちゃって。
『もう一度~』は、あんなに優しい人っているの!?てくらい竹野内豊さん演じる波留がステキでした。
娘たちもあんな男性と恋に落ちてくれたらいいのになぁ・・・なんて思うくらい(笑)
『37歳で~』は病院ものなので興味があって見てました。
大学病院てあんななのかなー?
いっぱい隠し事とかありそうで自分は絶対に受診したくないと思っちゃいましたね。
そんなところばかりではないと思うけど。
そう言えば、今見ている韓ドラも主人公の女性が癌告知を受けたお話なので病院がよく出てきます。
それだけで興味があって見ちゃうんだから、相葉さんもダメ医者の役とかやってくれないかな~?
”ダメ”って決めちゃってるところもアレですけど
『リーガルハイ』は、ただただ笑えるから好き。
えれぴょんの歌も好きだな~元気が出ます
こちらも最終回が楽しみです


やっとこさ、今月初にして最後の連休です。
週末はまっすー舞台に行って来ます。
お天気もちそうですね。
皆さんも楽しい週末を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿